衝撃のクーちゃんとテンの日と山の日。

こんにちわ
せんです。


今日は「山の日」ですね。
今年から新しく制定された国民の祝日です。


この日をきっかけに山の恵みに感謝し、
山を汚さないように心がけましょうということです。


せんはほぼ登山とかしませんが、
行ったときはマナーをきちんと守りますよおおお。


山菜うまい!感謝!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テンの日到来


プレゼントチケットを貰いに
オルフェアの町のクーちゃんのもとへ。




なん・・だと・・!









いやはや驚きました。
なんとクーちゃんが。














2人いましたよ。




上の写真には写っておりませんが
周りに大勢の人がいる+クーちゃんが2人いるので
最初はほんとにタゲ取れませんでしたw




無事プレチケげっとー。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






キュララナイベント

キュララナイベントに行ってきました。
今回はなかなか面白かったです。


ムーロン?だったかな
あのじーさんがかっこよすぎw







道中はおぼれないように注意しましょう!!
マヨだんちょおおおおおおおお!!
右上に写っているウェディ男のジャンプ力がマジウケタwww
ものっすごい飛ぶwwww










完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する