ひどすぎる。

こんにちわ
せんです。



占い師の応援キャンペーンでスタンプをためると
いろいろ報酬が貰えます。
せんはクリア直前までスタンプ集めをしていました。



24日12時までとなっていたのですが、
社畜のため実際は23日の夜までの期限。



とりあえずダラダラしたあと23時くらいの遅い時間に
ログインし、占い師の職業クエに駆け込みます。


こんなやつを倒したりします。









そしてこんな風に座っちゃいます。


話しかけようとして座っちゃうことがよくあります。
特にここはひどい。
何回も座ったり立ったりしました。



まあしかし。
クリアしましたよ。
占い師クエ第1話。




今後の展開が楽しみですが。




残念だったのはこの後・・・



























フォーチュン!


うーん。残念。


なんでしょうかこの怪しさ。


上下の服早く欲しいっす。








そしてさらに。



応援キャンペーン延長されてましたよおお。
駆け込みしなくてよかったじゃん!


占い師職業クエストの受注条件の中に
女優を目指しているオガ子クエを
クリアしていることが入っているみたいです!


まだの方はやってみましょう!





しかしひどいwwww




完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する