ポケせん進化。

こんにちわ
せんです。



占い師の職業クエストが
なかなかに面白い。


第2話へ突入します。


何故かはわかりませんが
マージスターを倒して来いと言われたので
行ってきました。




その後、本当の敵を倒しに行きました。

いかんせん。
レベルが未だに49の為
1戦目はやられてしまいました。



ですがなんとかロスアタを駆使して
撃破!


女優目指して頑張るですよおおお!






そしてそして
お待ちかねの占い師装備。
いつまでも裸は嫌でゲス。




そして


これが。





これになりました。


忍者みたいになったー!
上下はまだですかー!











◆本日のベストショット◆

奥義・龍追閃棍閃殺!!



躍動感に震える。








完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する