すごくありがとう。

昨日の夜のログイン時間。15分。
こんにちわ
せんです。


必殺・仕事人Ⅳが面白すぎて。
夕方からずーっと見ちゃいまして。
気付いたら結構いい時間になっちゃってました。


それでもなんとかログインはしました。
週討伐くらいしてから床に就こうかなと思ったのですが、
可愛いプクリポを見るとつい追い掛け回してしまいます。


色が素敵ですな。


そんなこんなで
ダーマ神殿に居座り続けておりました。







そんな奇行を繰り広げていたところで・・・・・












「ブログみてます!」


彼の名はフォーレイム。


格好いい名前からは想像できない体型の
プクリポさんでありました。




ワンちゃんなどが行う動物特有の
なわばりマーキング。
ふんを渡します。

うまのふんがようせいの霊薬に変わる瞬間。
とっても太っ腹なプクリポさんでした。





最後に記念撮影。


スタッ。


最後にお気に入りのポーズで記念撮影。
やはりこれがお気に入りか。
わかる、わかりますぞおお。


「アフロ最高」

再会を誓い、
謎の言葉を送りつけ解散しました。




えびえび団ブログ。
今後ともほどほどによろしくお願い致します。







完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する