邪神3獄はどうしたいの。

こんにちわ
マロンブッセです。



邪神が今すごく楽しい。


特に1獄と2獄。


基本野良で行きますので、
構成も何もなく、オートマッチングですが、
1獄はなんとかわちゃわちゃで勝てます。


構成が悪いと17、18分でぎりぎり勝ったり、
たまに負けたり。
構成が良いと言うか、すごくうまいと思える人が
いるときは7、8分で勝てたりします。


負けたら悔しいので何回もやってしまいますが
あれは誰が悪いとか言うわけではなく
もうたまたま負けるというもので。
あえていうなら自分が悪いと感じるわけで。


1獄はわちゃわちゃで楽しい。


しかし!


本当に楽しいのは!


2獄でした!


現在(8/25~9/9まで)の2獄の条件がこちら。

パッと見攻撃系と補助系しかダメなのかとも思いますが
そんな事はありません。
棍僧侶だって行けちゃうのです。


さすがに僧侶で棍閃殺を身につけている人たちは
強い!
強すぎる。というか上手。


そして踊り子の必殺。
荒神の舞が発動したときはリアルでテンションが
揚がります。ババババン!!と。


私は賢者・両手杖で参戦しています。
ほぼマラーおじさんでしたが、テンションが上がったときの
ドルマドンだけが楽しみのおじさんになりました。
ドルマドン楽しみおじさん。


おじさんの背中。
楽しそうです。


2獄はその道のスペシャリストみたいな方が
多いような気がします。
実際1獄より2獄のほうが勝率が高かったです。
そして、上手な人の動きを見るのは楽しいです。




えーと。


3獄はというと。



これ、


勝てるのかな?w


16分戦ってオレンジにもならなかったので
その後は全くやる気が起きませんでした。
もう少し緩和してくれまいか。
葉っぱいっぱいありがとうございました。





4獄も楽しそうだな・・・・


ぽー!




完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する