待っていたマッドスミスさん。


こんにちわ
せんです。



ログインしてすぐに
睡魔に襲われました。

なんなんでしょう。



とりあえず睡魔を抑え、
オルフェアの街を散歩していると
もうずいぶん話しかけていない彼を見かけました。






彼の名は。



プールプ。
まあ知らないプレイヤーはそうはいないでしょう。
何かの理由で称号を持った人を見たいと思い始めた
キチガイいや奇特な人物。



今日もまた寄ってくる旅人に称号を見せろ!と
血気盛んです。



とりあえず睡魔もきてるし、
今日はこの人にふくびきけんを1枚頂いて
寝ましょうかねと思い、
「今日は何を見たいのかね」
と尋ねました。





「狂乱不死者ハンター」が見てえ!


「なにー!やっぱあんたキチガイか!!
こんな時間やぞ!!」

久しぶりなのにトップクラスのめんどくさい事を
言うのですね。
「仕方ねえ!やってやりやしょう!!」



今はその称号をどうやったら獲得できるのかという
ところまで教えてくれます。

この称号は「マッドスミス」という
転生モンスターを倒すともらえるらしいです。



とりあえず転生元である「くさった死体」が
どこにいるのか探します。


結構いろんなところにいるのですが、
せんが選んだ場所は
最も遠いと思われる「清き水の洞窟」


かくして、
マッドスミスを討伐する旅が始まる。


せんの愛竜「みかん」に乗って
現地へと向かいます。


洞窟内部へ到着してから
奇跡の香水(転生モンスターに出会える香水)を
持っているかどうかの確認。


30個くらい持ってました。
あぶないあぶない。
準備は事前に行いましょう。


香水を体にたっぷりとふりかけて、
準備万端。

マッドスミスがでるまでどれくらいかかるのか。



果ての見えない闘いが始まる・・・






と、思ったら。

いきなり出ました。
1匹目で。

これはほんとにびっくりして尻が浮くレベル。
待ってたのかな。




10分の香水を使っていたので
その後も狩り続けました。


合計で2体のマッドスミスさんを見つけました。







称号とおもちゃセット大図鑑を奪い取ります。
なぜにおもちゃ図鑑を持っているのかは不明です。
2冊もゲットしました。






転生モンスターの出現率が上がってるのでしょうか。






マジキチプールプに報告し無事クリア。




次回は簡単な称号にしてください。






以上。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する