お祭りと言えばランキング

こんにちわ
せんです。


月見バーガーの季節がやって参りました!
というほどせんは月見バーガーを
待ち望んではいませんでした。
というかこの度初めて食べさせて頂いた
所存であります。


なんかすごい人気らしいので
思わず買っちゃいましたよー。


月見、普通に美味しかったです。


隣で

マヨ団長が

「ポテトは熱いうちに食え」


という名言のようなものを
つぶやきながら高速で
ポテトを食べていました。


やはりマックポテトは美味しい。






◆お祭りと言えばランキング◆


「お祭りでの楽しみといえば?」


バトンちゃんからの素朴な疑問のコーナーです。




1位は圧倒的です。







こちら。



「屋台」
文字数が少ないということも手伝ってか
堂々の1位。
屋台といってもいろいろありましょうが、
ほとんどこれ目当てで行きます行きます。





以下、
全て2位です。





「屋台の焼きそば」
まあまあそうでしょうとも。
てりてりしてて美味しそうなんですよね。
屋台のやきそば。







「じゃが・・ばたああああ!」
芋をくれと言っております。
じゃがばたー美味しいですよねー
お祭りで売ってるんですな
じゃがバター。






「かき氷とフランクフルト」

ああ・・・フランク・・・


けちゃっぷ・・・マスタード・・・


書いてたらすごくお腹が空いてきましたw








「山笠と酒盛り」
お酒は欠かせませんな。
お祭りのおビールは至福の時でござる。
山笠ってなんだろう。







お次はこれ。


うーん。
儚くも美しき・・かな。
風流。






浴衣いいねえ浴衣。
そう祭りといえば浴衣ですな!




鑑賞されてますぞおおおおお!











最後はこちら。
お祭りの達人の為せる業でしょうか。






「お面屋のキャラ物のラインナップの変化」


これを楽しむというw
プロですかw
視点が違うわ。






お祭りの楽しみ方っていろいろあるんですな!
お祭りは楽しければいいのですね!




せんはほとんどお祭りって行った事ないです。




完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する