ん?これって普通じゃない?と妖精図書館。

こんにちわ。
せんです。


先日「お祭りと言えばランキング」という記事を
ぱぱぱぱぱーっと書き上げたのですが、
その最中にとてもお腹が空いてきました。


それと同じ現象がこのブログの
記事を読んでいた読者にも起こったようです。



彼女の名は「あふドラ子」仮名


このブログにコメントをくださる
数少ない貴重な読者。


その記事にもコメントをくれたのですが・・・





こちらは至って普通の、
皆さんご存知「アメリカンドッグ」です。


見た目どおり「砂糖」がふりかかっております。


ところが。





ふぁ!?


普通やないのか。
アメリカンドッグに砂糖は
普通やないのか。



ケチャップ&マスタードて!
それはフランクフルトじゃないのですかー!!






私もケチャップ&マスタードやで。



く。。。。。負けた。。。
しかしこれだけは言っておく!

砂糖のやつめっちゃうまいねんで!!



く。。。





◆妖精図書館◆


妖精図書館シリーズの
続編がアップデートされたようです。


せんは恥ずかしながら全くのノータッチ。
どんな感じのものなのか全然わかりません。
とりあえず現在のシリーズは今回の第3話で
完結するらしいのでこの土日にでも
ちょっとずつ始めようかなと思います。




◆邪神1獄◆

最近はログインしても邪神を1周するくらいしか
やっておりません。
昨日もぎりぎりの戦いを制しました。
1獄がすごい面白い。


運よく戦神のベルトをゲットしましたが、
即刻灰燼に帰しました。


明日で邪神更新なので
まだの方はぜひ。






完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する