フレンチトーストダクワース。

こんにちわ
せんです。


えびえび団ブログ恒例となりました
ルピ姉ちゃんのお土産コーナー。




その第一弾がこちら。

フレンチトーストダクワース。
九十九島というお菓子メーカーさんですかな。
羽田空港第2ターミナル4階にて。


メイプル、ベリー、チョコバナナと、
3種類もありましたよおおお。









ダクワースというと
なかなか普段食べないので、
久しぶりの実食となりましたが。。。。。
まずはメイプルタイプから。


これはウマイ!!!


想像以上の美味さ。
コーヒーとの相性抜群。
ダクワース独特の食感。


久しぶり感も相まって
より一層美味しゅうございました。


とりあえず今まで食べたダクワースの中では、
ダントツの1位です!


ベリーとチョコバナナタイプも楽しみです!








スライムレースやってますかー!


せんは全然ダメです。
惰性でやってたら予選通過できないこともあります。


昨日も夜遅くまでやってたのですが、
全くダメでスライム本人も察したのか、
体に変化が現れたみたい。



いかやきがつむりんママにー!


驚きです。



誰か勝ち方教えてー!







完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する