調教師人生に終止符。


こんにちわ
せんです。


参りました。
降参です。


今、アストルティアで最も熱い戦いといえば
スライムレースでしょう。
ある者は敗れ、
ある者は栄光をつかむ。
勝負とは厳しい世界。


いろいろな人にステータスのアドバイスを頂き、
実践してはみるものの、
やはり勝てず。


せんの戦略の浅さを痛感。




数戦共に戦ったせんの愛馬。

チキぼう。

ある占い師より拝借。
言うことをあまり聞かないことで有名だが、
せんには良くなついていた。


エサを余すことなく食べている。
さすがチキぼう。


そうなんです。
これで負けるということは
せんの実力がダサいということなんです!


あとはスキル運ですな。
スキルいいのがほしいよおおおお
もう終わったけどね。


4種類やりましたが、
スライムナイトが
一番使いやすかったです!


以上ダメダメ調教師が
お送りいたしました。



ちっくしょおおおおおおおおお。







気晴らしに四諸侯に行くも、
せんが足をひっぱりあえなく撃沈。




ちっくしょおおおおおお・・・










◆ルピ姉ちゃんお土産コーナー◆



これ。
なんて読むかわかりますか。
四露死苦みたいなw


ちなみにせんは読めませんでした。


正解は下。

















しろごまくれーぷ。




しろごまクレープ。

一個一個包装されていました。


簡単に言うとルマンドなんですが、
しろごまの香りがするちょっと上品な
ルマンド。


これはうまい!!
あのパサッとした食感がたまらんすなこれ。





うう。
スライムレースめ・・・






完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する