びっくりしたー。

おざまーす!
せんです。



びっくりしましたよ。
昨日アップした「写真で一言」という記事が
ベテランプロブロガーのナナカマドさんに
乗っ取られていました。



写真でもう一言|レディ ウエディ ゴー



このブログはドラクエモンスター
ナナカマドさんの超絶面白ブログです。


ちょっとだけ紹介すると
記事の最初の写真はドラクエ画像になっておりますが、
約8割がドラクエじゃない画像の超絶面白ブログです。
ただナナカマドさんが所属しているチームの方が
「見る価値ない!」
おっしゃっていましたwww
コワイヨコワイヨー


いやほんとに超絶面白いです。
というか更新もっとして。







◆言い訳◆


違うんです。
ただの実験的にやったんです昨日の記事は。
ほんの小手調べ。


まあ、それを差し引いても
せんの10倍は面白かったですけどね!
コンチクショー!









◆写真で一言◆ナナカマバージョン







wwwwwwwwwwww




ん~悔しいがうまいwwwww




向こうがモンスターならば
こちらもモンスターで対抗です!


フレンドさん!出番ですよおおおお!



・・・・・・・








本日の
◆写真で一言◆




「S・M・L どれでも1パック1億G!」














「え、売れないの?」









意味がわからん。




完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する