チカラが欲しいか!


しょーりゅーけん!



こんにちわ。せんです。



旅芸4人で悪夢の右手を倒す達人クエストクリアを目指して
日々修行をしていたせんに神からの声。
「メタキン行かないか」

うれしおいし感謝感激である。








せんは前述のとおり、メタキンコインないないどこにもない状態だったため
自殺コインをいれるのが精一杯。
サボテンやら猫やらアトラスやらを恐縮しながら入れる迷宮。
サボテン倒したらもらえるなんとかチケットいらねーこんなもんとか
思われつつ恐縮しながらもくもくと迷宮。
ねこ倒してもらえるねこひげだけはマヨリーダーよろこんでた。ちょっと安心。



つわものどもが猫1匹を取り囲み殴りかかろうとしている図。






マヨリーダーのばくれちゅわ!が決まりかわいそうな猫。南無。






おもしろ魚人とひげ男爵そしてマヨリーダーからの贈り物のおかげで
なんっと一気に44⇒60台までレベルアップ。

ひげ男爵のかわいさが光る1枚。グッ。



いやはやお疲れ様&ありがとうございました!
マヨちゃんそんなとこで寝たら風邪ひくで。













それから少しレベルをあげて66くらいになったころ
どんなもんかと試しに悪夢の右手強討伐に行ってみた。
構成はもちろん自分旅芸人+サポ旅芸人3人。


サポさんは棍、短剣、扇からものすごく強そうな方を募集。
ハッスルダンスとキラジャグの宝珠そしてゴッドジャグは必須である。
自分はもってないくせに他人は厳しく選別するせん。
ストイック。













1、2回行った感想は



これはなんとかいけそうなのでは?












3、4回目



うおおおおおおおおおおお倒せそう!!
と思ったら
「それ道具つかってよかったんだっけ?」
と隣で見ていたマヨリーダーがぽつり。
うがあああ聖水使った!
でも勝てた!
いける
これはいけるでええ。











これを見かねた魚人がいた。

せんの盟友ルピ姉ちゃんである。


「チカラが欲しいか チカラが欲しいならくれてやる」


とは言ってませんでしたが
せんにはそう聞こえたようだ。












ジャバウォックルピ姉ちゃん参戦。






激しい死闘。
でもやはり肉入りはちがう。
サポの動きの2.5倍くらい体感で違う。欲しいときに欲しいものがくる。








さらに激しさをます戦闘!





そしてついに!









撃破しました!!!
わあパチパチパチパチ




結構な緊迫した戦闘だったため、まったく写真が撮れなかったせん。残念無念。





しかし、





達人クエスト達成!


おめでとうせん!


そしてレベルアッパーに協力ありがとう!ありえそ!ありぷり!ありまよー!








ずーっと報酬4のクエだと思ってたせん。
もらったら報酬3でした。ズコー







フレンドひげ男爵も挑戦中らしい!


手伝いたくても足手まとい100%なせんは
応援しかできません!がんばれぷりー!












今週はなにがくるかな達人クエスト
楽しみ!


たあっ!!





おしまい。
↓応援お願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する