悪夢より来たるもの。第2話②旅芸人【アレンジ版】

夢を見た。


何かとてつもなく恐ろしい夢。


朦朧とする意識の中、

大きな悪魔のような手が


せんの眼前にせまってきた・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・











目覚めると
そこにはいつもの日常があった。
特に体に変化はない。
ただ異常に疲労していた。


何があったというのだろうか。













チリンチリン。




旅のコンシェルジュからの連絡だ。


今度はアラハギーロにいるプクリポが
何か困っているとのこと。
こんなときに・・・とも思ったのだが
困っている人を放ってはおけない星の下に
生まれたせん。







ただ悪い夢をみただけだ。






そう自分に言い聞かせ、
アラハギーロに向かうせん。
一抹の不安を残しながら。





◆故郷の友人◆


アラハギーロに着いたせん。
モンスター格闘場で大賑わいの街中。


早速依頼主を探します。





池のほとりにたたずむプクリポを見つけました。


挨拶をすませ、依頼の打ち合わせをするせん。


依頼内容は。


お笑いの奥義の書を
見つけてきてくれ


とのこと。







このくそばかやろーが!
自分でいけーやー!!



と言いたいところだったが、
悪い夢を忘れるにはお笑いは
いいかもしれん。
















お笑い芸人目指し隊結成。


よし行こうか。






see you again!!












◆写真で一言委員会おまけ◆

写真で一言委員会ナナカマド会長の
革新的な采配(悪ふざけ)により
多彩な才能を持つ著名人達が
悲惨な目に遭っているというこの騒動。メシがウマイ!



一切の責任は会長にありますので
その辺はご理解いただきたく思います。








◆中②で一言◆


誰しもが一度は通るであろう
中②時代。
中②ってなんだろう。
詳しい事は全くわかっていませんが
なんとなくこんなことかなーみたいな
感じでお送りいたします。


画像は超絶カッコいい方から
無断で拝借いたしました。












中②で一言!




「安らかに眠れ・・・
 エルトナ・メギストゥーリス!!

 
 












中②で一言!



「電撃増幅!来たれイカズチ!!!
 グレンガタラン!

 ペリポンハンガー!!!」

ちゅどーん。















完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する