悪夢より来たるもの。最終決戦への道【前編】

こんにちわ
せんです。





【笑いの奥義書】


お笑い界の頂点をとる為に
日夜修行に励むプクリポの民。


この世にあるという伝説の笑いの奥義書を
探してきてくれと頼まれたせんは
気分転換に出発した。




場所はロヴォス高地。

何故かはわからないが
突然の忍者コスに身を包み
ロヴォス高地の頂へ。


首領のマヨ殿に付き従う下忍せん。






しばしの黄昏・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・ちがうちがうそうじゃない。
こんなことをしている場合じゃない。
この山地に眠るという宝箱を探さなければ。







それはじっとせんを待つようにひっそりと
そこにあった。
そっと宝箱に近づき
呪文を唱える。


「ひらけゴマ!」


スッと宝箱が開いたかと思うと
辺りが不穏な空気に包まれた。


またか。


まがまがしい煙と共に
怪しげな集団が現れた。


なにやらごにょごにょと言っていたが
全く意味がわからないせん。


ただ一つわかったことは
こいつらは倒すべき敵だということだけ。






バキドカポコン!




意外や意外。
強い設定ではあるものの
ものすごく苦戦ww


1回全滅したしww


すごく油断していたw
2回目からは本気モードで
やりました!




撃破!!!





倒したと思った瞬間、
また意識が遠のいていく。




また始まるのか・・





そして悪魔の手のようなものを
押し付けられる夢を見る・・・






はっと目覚めた場所は宝箱の前。
何事も無かったかのようにあたりは静寂に
包まれている。


ふと目の前の宝箱に気がつき
中にある奥義書を手に入れた。


そのとき!


またしても意識が遠のく・・・





さっきまでとは違う白くて暖かい空間・・・






前から珍妙な格好をしたプクリポが歩いてくる・・・・






あいつは・・・・














・・・・・・・・・・・・






すごい。

感動した。



泣きそうだった。



すっごく!


感動した!!




せんんんんんんんんn!!





旅芸人編終わり。








あれあんまり進まなかったな。


実際はもう最終決戦付近まで進んでますよー!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する