悪夢より来たるもの。最終決戦への道【中篇】

ナシームの魔眼。


古の大魔法使いが、
忘れられた洞窟に
封印したという
膨大な魔力が込められた伝説の秘宝。





その秘宝を探す一人のドワーフ。


彼の名は「ドガ」

夢とロマンに生きる男。









そしてもう一人。


天才とは彼の事。


彼の名は「アサナギ」


魔術を研究しているエルフの民。









ドガとアサナギの協力により
悪夢から解き放たれるせん。





呪縛開放!

「シャ〇ク!!!!」


開放されたー!!わーい!!






今日からはぐっすり眠れるぞー!!!

ぐーぐー。















しかし旅はまだ終わらない。
敵の名はダークドレアムとその手下。


占いババから敵の本拠地に乗り込んで
まずは手下どもを壊滅させてくれという
なんとも人使いの荒いというか
過激なことをいうババさま。









とりあえず。







やっつけました。









さあ!最終決戦だ!!!

10月1日21時
最終決戦!!(予定)


お助けマン大大大募集!
ガタラ採掘5756のポストに
助けてやろうと書いて
投函願います。


決戦は1時間くらいで終わるのかな。










よっしゃーやるぞー!


完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する