今、CALDIが熱い。

ラ・パンツアネーラの
クロッカンティーニという
いわゆるクラッカーです。
食感の良いクラッカー。


生ハムにバッチリ合いました。



最近クラッカーにはまっています。
噂ではあのリッツが
リニューアルされて
さらに美味しくなったとか
なってないとか。


まあクラッカーだけでは無いのですが
CALDIは楽しい。
見たこと無いものがいっぱいありますね。


つい先日は世界で一番辛いカレー
というものがあったので
思わず買ってしまいましたよ。
後日アップしたいと思います。


パクチーチップスとか
パクチーラーメンとかありましたが、
せんはパクチー全くダメなので、
なんでこんなものがこの世に
あるのかとも思いましたが、
好きな人はものすごく好きなのだろうなと、
心の中で軽く消化しました。








さてさて
今日も元気に頑張りましょうかね(何を









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する