ログインしてうろうろする時間。

ログインしても何もしないでいる時間が
ありますよねー
というツイートを見かけました。


確かにありますよね。
道具整理したり、宝珠整理したあと、
住宅村でぼーーっとしている時間。


リアルではテレビ見てたり、コーヒー淹れたり
動画みたり、ただごろごろしてたりするのですが。


バーチャルながら、そこに生活と同居できる感覚を
持つことができる!
素晴らしいゲームだ!


無理やりまとめた。


こんにちわ
せんです。







突然ですがえびせんです。

久世福商店のえびせんべい。


香ばしいエビの風味が漂う美味なる一品。
まるで本物のエビを食べているかのよう。







さぞや高価なエビが使われているのであろう。



マヨ団長がボソっとつぶやき、

おもむろに原材料のラベルに目をやった・・・・



































いか!?









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する