チームクエストでもやろうか


こんにちわ。せんです。



チームクエストを考える。


団長えびマヨ率いるチーム「えびえび団」


現在チームレベルは14。


DQ10バージョン3.0のチームレベルキャップは45


果てしなく遠い頂である。






「えびえび団」には特別なルールはない。


ただひとつあるとすれば


みんな自由に!


である。


故にチームクエストをしてもしなくても何も問題はない。








だが。


せんはチーム服にあこがれていた。


確かに今も着用できるチーム服はある。
それを気に入って常に着用している者も数名いる。
いや気に入ってるわけじゃないのかもしれない。


ただ常に着続けている。ナンデダ



チーム服が変わればその人たちも喜ぶはず。




せんは目標を立てる。


いきなり頂上の45は遠すぎる。遠すぎて一瞬気を失うほどだ。



チーム服のひとつの到達点




チームレベル25 「フルオーバー」





これだ


目標はこれにしよう。




フルオーバー!!




意味もなく叫びたくなるほどにかっこいい
見た目もかっこよさげ せんに着せたい








大型連休が始まるここがチャンス


この休みでどこまで上げれるだろうか








あああああ こんなこと書いてる間にあれもしなきゃこれもしなきゃと
いっぱいしないとダメなこと思い出してできないかもしれないけど
がんばる!




と心に決めたせんであった。


うおおお








おしまい。




×

非ログインユーザーとして返信する