さんてんよんすたーと。

ばーじょんあっぷしましたね


やっとろぐいんすることが

できました。


まんめんのえがおで

なにかおどっているおねえさんを

けいかいしながら

じゅうたくむらをあとにしました。




みずのりょうかいとか

いうものがついかされたとか

されてないとかいってましたが

せんにはかんけいありません。



ばーじょんあっぷして

さいしょのもくてきちは

いどでした。


さいしょがいどて。




きょうはいっぱいあるいて

つかれました。


あしたからがんばります。


いどて。





よければぽちっとおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する