マロンブッセの小遣い稼ぎ。

私の名は
マロンブッセ。


職業は防具鍛冶。
比較的人気の無い職業らしいが、
私は防具鍛冶が中々に好きである。


そんなに高価なものは叩かないので
大損はしないが逆に一攫千金を夢見ることも無い
まあ安定した日々を送っている。


今回バージョンがアップされて
防具が追加されました。
自分で打つことも考えて一応
レシピは覚えました。一応。


今回の売り場は聖都エジャルナ。


レシピの中身を見て・・・・・


マロンブッセは・・・・・・


そっと鍛冶道具を・・・・・


置いた。





素材代が高額なのと、
マロンブッセの実力を考えると、
かなりリスキーな予感がしたので
今回は職場放棄しました。


しかし!
だがしかし!!


新しい防具は欲しい。
だがお金がない。
切実。


マヨ団長に相談しました。


マヨ団長は言いました。


ここは正攻法でいきましょうか。
素材でちょこっと小遣い稼ぎ大作戦です!





さあいよいよ本題です。


新防具に欠かせない虹色オーブ。
さらにその素材である五色のオーブ。
これが今ちょっとだけ高騰しています。


オーブと言えば強ボスですね。
今は合計25個のオーブが獲得できます。


オーブの香水を使えば一発ゲットですが、
使わなくてもそこそこ一発ゲットできました。


売り上げ合計は
大体120000G。
まあショボい。
だがこれがいい。


地道にコツコツ。


強ボス巡り自体が久しぶりで新鮮でした。
そしてオーブがサクサク売れるのでちょっと楽しい。


秋の夜長に皆様もサクッと強ボス、いかがでしょうか。


というお話でした。



以上マロンブッセがお送りしましたー。


マヨ団長とお揃い新装備ショット。
新装備はテンション上がりますね!
お金無いけどね!



完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する