テンの日にしたこと。

こんにちわ
せんです。






殿、今日は何を御所望か?





うーむ、そうじゃのう
わしゃふぐが食べたいぞ。





殿!! この不景気にふぐなんぞ!
家計は火の車ですぞ!!





お、おう。。






ハンバーガーなるものは
いかがでしょう。
リーズナブルかつベリーデリシャスで
ございますぞ。





ほほう!
それはいい!





そしてこれには
あのフライドポテトなる
美味な料理もついてくるでござる。






ふぉーーーーーーーー!!
あの至高にして究極の!!
ふ、ふ、ふらいどおお!!!
ぽーていとだとおおおおおっ
おおっっ・・ゴホゴホッゲフーン・・!!


ゴチーン!!







と、っとの!
大丈夫ですか!!










かくして
せんとマヨは
ナビの予定時刻だと2時間もかかる
隠れた超有名店のバーガーショップに行く事になる。


山を飛び、谷を越え、ようやくたどり着いた。



いざ



実食!!



せんが頼んだのは
十勝産のチーズを使った
十勝産チーズバーガー。
それに至高のメニュー
ポテトとオニオンリングを加えて。

写真で見るとそうでもないが
手の平よりちょっと大きいくらいのサイズ。
ボリューム満点。
チーズが美味すぎる。


そしてこれ。

ハインツのケチャップとマスタードが
美味すぎる。







そして飲み物は
ビンコーラ。
オシャレです。




はあーーー・・


美味しかった。
ご馳走様でした!





そのあとテンの日は愉しみましたよおおお!




完。
よければポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する