驚愕の経験値。後編。

こんにちわ
せんです。



~前回のあらすじ~


テンの日のリポちゃん登場により、
経験値アップ効果が付与されると
聞いたせん
それに元気玉を加え、
さらに料理を加えると、
どんだけ経験値もらえんねん。


・・・・いやまてよ
なにか忘れている・・・・


っ・・・・!

思い出した!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついに思い出しました。


スパスタ未実装(せんだけ)。


スパスタいつやるの・・・?



今でしょ!!

ということでなりました。


これで、
エンゼル効果が付与されます!


飛竜に乗れて
スパスタのレベルが1な人って
なかなか貴重ではないでしょうか。





◆元気玉
◆タロット(リポちゃん)
◆料理(バランスパスタ☆☆)
◆エンゼル帽子装備



完璧な布陣。


では、
メタキン周回開始です。

驚愕のラストまで、
ハイライトでお送りします。




まずは1周目。

1匹で199999の経験値になりました。
エンゼルすげええええええええええ。


LV1 ⇒ LV32

になりました。




どんどんいきます。

普段ならメタキン2匹でると
超絶嬉しいのですが、今のせんには関係なかった。
しかし仲間達のために必死に戦います。


幸いなことに今回6周回行ったのですが
(2周分は天使ポーちゃんのおごり)
1匹も逃げることは無かったと思います。


石を投げてた人がいます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・終了。






今回は
メタキン6周いきました。
それでは、
30分の元気玉効果を発表します!




総獲得経験値 3361889 P


さ、さ、、さんびゃくまん!



到達レベル67!


30分で・・67・・・!!


いやーすごい。
エンゼルすごい。
すごいすごい。










完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する