たいみそ。

こんにちわ
せんです。


たいみそと言うものがあるそうです。
私初めて見ました。
すごく美味しそうな名前の
お味噌です。


食事のセットとして出てきたのですが、
味噌を付けて食べるようなおかずは
見当たりません。


検索してしまいました。


正解は、
あったかいご飯にのせて
そのまま食べるか、
それにお茶をかけてお茶付けとして
ツルっと食べるか、
らしいです。


お茶を汲みに行くのが
しんどかったので、
ごはんにのせて
そのまま頂きました。


味は、


ほぼほぼ、


ただの味噌でした。


マヨ団長の新装備。
しかし何を着ても可愛い。






ぽー!


皆様ご心配ありがとうございます。
経過良好でございます。







完。
よければぽちっとおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する