君の名は・・・。

寒い時期に
より寒くなろうとするのが
道産子のいいところ。。。


んなわけはなくて
ただ無性にアイスが食べたくなるときって
ありますよね。


ジェラートにするのか、
はたまたソフトクリームにしようか、
存分に悩んでからお召し上がりください。





退院間もないので
まだまだ体が本調子ではないせん。


ログインしてもほんの数分しかアストルティアに存在
できません。



昨日のその数分のお話。



ログインして


ルーラで家に戻ると・・・・









き、君の名は・・




完全に名前が出てきませんでした。
1ヶ月って恐ろしい。
そして自分の記憶力が恐ろしい。


話しかける前になんとか名前を思い出そうと、
目を閉じて数分考えましたが、
結局わかりませんでした。



すまぬ。バトンちゃん。



バトンを回しに行きます。

家が建ってました。ほっと安心。






今回のお題は
「あなたの苦手な食べ物は何?」





オクラにしました。


他の人の苦手な食べ物は
納豆とかネギとかたまねぎとか
ありましたね。
今回は皆さん普通に答えていた様子です。
飽きられたのかバトンちゃん。





ほなさいなら。


せんも落ちるとします。


リハビリ期間が過ぎたら
モリモリやるぞー!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する