感動のあとに渦巻く恐怖。その名はフレンド。

こんにちわ。
せんです。


今日は、
水玉大好きガールである
フレンドという名のフレンドさんを

紹介いたします。





約1ヶ月ぶりの再会にもかかわらず。


突然の、「入院は本当なのか?」疑惑。


ほんとに入院してましたってw
何故か疑われていたw
誰得なんw




その後、


入院した日を嫌がらせか、てw


知らんもんw
ほんとに申し訳ないが、
誕生日知らなかったです。
ってかそれどんな嫌がらせなんだw


遅ればせながら
おめでとうございます!





そして、
極めつけはこれである。
スライムジェネラル実装により、
大ふくびき大会が行われていたので、
もれなくせんも参加していた。
その途中経過のこと。


せん「300回で3等1枚」


フレ『ぷp』




フレ『ぷp』



く・・・







ストレートにダメージを与えてきます。


そんないつもの感じのフレンドさんでしたが、
最後には感動の結末が。







チリンチリン・・・



「フレンドさんから何か届きました」




モグラのコインが5枚も送られてきました。

バザーに流したら・・また入院させるぞ! 

という恐ろしい言葉を添えてw


もうね嬉しいやら怖いやらなんかわからん感情が
入り乱れましたが、
とにもかくにも感動しました。


ってか超面白いですこの人。


フレンドさん、大変ありがとうございました!
モグラ逝きまくります!











その後、
家に帰ると
学生服を着たプクリポが
バケツを持って立たされていました。


おそらく授業中に
カレー弁当を早弁したのがばれたのでしょう。
食いしん坊万歳。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する