達人クエスト攻略 アトラス強編


ここはどこだー?ポスターだー



どこなんだー!









せんんん!













へい!!





こんにちわ
せんです。












今週もやってまいりました。
達人クエストの時間です。



なんと今週は報酬4がない!!!

マヨ団長の装備を見たときくらいの衝撃。










報酬5を選びますか


⇒はい
 いいえ









⇒はい ピコーン













アトラス強。


普通のプレイヤーならば余裕で倒せるくらいに成長している今日このごろ。
しかしせんにはとてつもなく高い壁。万全な準備が必要です。
早速グーグル先生に聞きに行きます。







ふむふむ・・・・







一般的な構成は
戦士・戦士・旅芸人・僧侶
でござるか。


真・やいば砕きと旅芸人のビート戦士のチャージタックルをしつつ、
大地の怒りはしっかりとよける。
あとは聖女ばらまきとロスアタですな。




ふーむ
いろいろやること多いな
結構なPSいるんじゃないかこれ
せんだいじょうぶかな。




だいじょうぶだまかせとけ







・・・・・







たしかに聞こえた。



だいじょうぶだ、と。







ちょうどアトラス強カード2枚もってるせん
今日の夜でも行って来よう。





戦士で戦死!!
言ってる場合じゃない!
がんばるプク!









おしまい。
↓ポチッとお願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する