私は探偵になりたい。

私の名はエル・ぽてと。
えびえび団のお抱え道具職人です。


私の幼いころの夢は探偵になることでした。
今はしがない道具職人に成り下がっているが、
今でもその夢はかすれてはいない。
いつかは・・・。


と、思っていた矢先、
探偵になれるでゲスよー!
というゲスい声が聞こえてきた。


これは吉報。
どこでどうすればと思って調べたところ
ヴェリナードという街に行かなければならない。


ぽてとが行ったことのある町には
その名前はなかった。
電車もルーラも使えない。


徒歩での旅が今、始まる。





ここのカバ、開始当初は
ばかみたいに強かったな・・。



到着。
いざ、リポちゃんのもとへ。







よく見るとお揃いのパンツ。
リポちゃんは道具職人でしたか。





そしてついに。
念願の探偵に。


細部までわかりやすく作られています。








名探偵に俺はなる!!




リポちゃんは今日のお昼までです。
まだの人はぜひヴェリナードD3まで。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する