パジャマドレア。略してパジャマ。

こんにちーわ。









せんです。







昨日も病み上がりのため、
ほぼほぼログイン出来ないせんですが、
郵便箱の確認と日替わり討伐の確認とか
しちゃったりしました。


日替わり討伐は最高で20000Pくらいで
ヒキの弱さが出まくりでしたが、
郵便箱の中身は違いました。






うしとうまがちょうどよい加減で
ふんをしたようです。仲良し。


フレンドのフレンドさん。
ここはフン置き場ではありません!


郵便枠の貴重な2枠をふんで占められていました。








◆ドレスアップ



海パン一丁に飽きてきたというのもありますが、
久し振りにドレアしました。


というか色変えただけですが。




何故に夜に撮ったのか。
暗くてよくわかりませんが、レタス色です。





可愛くしようとしたら
ただのパジャマっぽくなっちゃいました。

それでは
おやすみなさい。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する