マヨ団長が可愛すぎる件。

こんにちわー
せんです。











マヨ団長が可愛すぎる件。



マヨ・マヨ・せん。



皆さんよくありますよね。
可愛すぎて本人+サポみたいな編成に
してしまうこと。
マヨ団長が可愛すぎるためこうなりました。




◆今日はチムクエの話


えびえび団きってのチムクエハンター
D氏。


毎日のようにチムクエ報告をしてくれていた。
せんが長期療養で不在なときも、かかさずに。


せんは思った。
ボクもチムクエ頑張ります!(1日だけ)






編成を整える。

久し振りのマヨ団長との共同戦線。


しかもダブルマヨ。これで無敵。






チムクエを確認。
チームには貢献したいが、そうは言っても
病み上がりと平日なので、簡単なものから。


選び出されたのは


◆ドラゴンガイア討伐!
◆第三霊廟制覇!


どちらも久し振りのコンテンツ。


まずはドラゴンガイア。
カードを入手するところからスタート。
SPふくびき5等の景品。

いつもなら10枚中2個くらいポロンと
でるのだが、今日は中々でない。


50枚ひいてやっと3個ゲット。

久し振りなので大はしゃぎ。




踊りまくるマヨ団長。




ガイア「・・・・・・・」






ガイアクリア。









次は第三霊廟。

これまた久し振りのピラミッド。
大はしゃぎ。



久し振りにやると
めちゃくちゃ面白いドラクエ。
やっぱり偉大だ。



完全にカメラマンに成り下がったせんのせいで
何度も窮地に追いやられるPT。


マヨ団長がマヨ団長を蘇生している奇跡の1枚。





何度も蘇るフェニックスマヨ。
第三霊廟ってこんなに死ぬっけ。



なぜかばんばん死ぬマヨ団長。
裸にマイコーデというからくりがあったのは
あとでわかった真実。




無事2つクリアしました。



今後とも貢献していきたいと思います!



ああ楽しかった。











よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する