日替わり討伐。

こんにちわ
せんです。



ブランク明けのリハビリ中なので、
いまだ日課、週課、はたまた月課には
復帰してないのですが、
たまたま通りかかった盟友ルピ姉ちゃんが
日替わり討伐35000Pがあるというので
行ってきました。



35000P・・・・
惜しい。



日替わり討伐には行かないけれど
毎日ツールで確認だけはしていました。
せんには一向に40000Pはきていませんでした。

どれくらいの確率なんでしょうか。

たかがプスゴン。
されどプスゴン。
楽しい。



前述通り、日課週課を放棄しているため、
やることがすぐに尽きます。
そこで、ぷらぷらしている毛玉を一匹

捕まえることに成功しました。
そして、チムクエに連れて行くことにしました。
えびえび団ではない毛玉を。




颯爽と毛玉タクシー登場。

ピラミッドまでお願いします。


すごく楽ちん。
戦闘のある場所以外は
勝手に中に入ってくれるんですね。
しかもルーラも同時なのです。
いやはや楽ちん。


初乗り50Gで今後ともよろしく頼む。




チムクエで第8霊廟制覇だったのですが、
惜しくもクリアならず。






リベンジしますよおおお。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する