確定情報。朝ピラ行ってきました。

おはようございます。
せんです。



今日は朝からピラミッドへ行ってきました。



確定ブローチは第7霊廟。



確定アンクは第1霊廟です。



せんは日曜日の朝からピラミッドへ行くのは
4年目にして初かもしれません。



驚いたのはピラミッドにいる人の数。
普段せんが行く時よりもすごく多かったです。
この時間が一番混むのでしょうか。



思いっきり被弾した図。



せんはピラミッドを周回するときは、
たいてい第1霊廟からスタートするのですが、
第9霊廟とか、後ろからスタートするひとも
多いようですね。
何かメリットがありそうですが、
よくわかりません。
せんはせいぜい第7霊廟くらいまでしか行けないので
あんまり関係なさそうです。



第1霊廟で確定アンクが出たのはいいものの
なかなか確定ブローチが出てくれず、
第6霊廟まで来たとき、第8とか第9だったらどうしよう
と、ドキドキしてました。
第6でもでず。。















運命の第7霊廟。

マヨ団長をヘッドが睨みつけています。
マヨ団長のすさまじいオーラを
感じ取ったのでしょうか。





その後、無事、確定ブローチ出現。
第8とか第9じゃなくてよかったよおおお。



確定情報のゲットに成功し、
ほっと一安心。



お次は鑑定です。

欠片・・・・・19個
セルケトのブローチ・・・1個
イシスのブローチ・・・・1個
アヌビスのブローチ・・・1個
アヌビスのアンク・・・・1個


黄金の飾りオノ・・・・1個


まずまずの結果。
黄金の飾りシリーズ久々に見ました。
今おいくらなんでしょうか。






日曜朝からピラミッドなかなか楽しいかも。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する