最強どうぐ使いのワナ。

こんにちわ
せんです。


こちらはチョコレートソフト。
濃厚なチョコの味が楽しめる一品。


寒いのに
 なぜか食べちゃう
   アイスかな
      せん辞世の句







サポを探していたら
ステータスが異常に高い
めちゃくちゃ強そうなどうぐ使い様を
見つけました。

装備がまたかっこいい。



さすがおしゃれマスター。髪飾りもばっちり。


そしてまた攻撃力がアホみたいに高い。
攻撃も出来て補助も完璧な
どうぐ使いはまさにモンスター。



圧倒的戦力を手に入れたせんは、
オーブ金策に向かう。
強ボスめぐりである。



多彩な動きで1人何役もこなすどうぐ使い。



戦場を縦横無尽に駆け巡り、
敵を翻弄していくどうぐ使い。



すごい!すごすぎる・・・!!






が、






次の瞬間。










突然の就寝。


おやすみなさい。




最強の唯一の弱点。


睡魔。


睡魔には勝てませんよねえ。




ぐうぐう。

休日は寝るのが愉しみ。





よければポチっとお願いします~。

×

非ログインユーザーとして返信する