Sジェネラル未攻略。


「かっぱ」とくれば・・・











「エビせん!」


いねーし。

なんやねんこのゲーム。






こんにちわ
せんです。



昨日はテンの日でしたね。
堪能しましたよー!


KDM(けだま)48。


3本の矢ならぬ4本の矢。
強気な態度の毛玉たち。



なんとプーちゃんに
Sジェネラルカードをもらうという
暴挙にでました。






わー初めて見たー。
感動。
すっごく強そうな敵と
すっごくやわそうな毛玉たち。
もふもふしまくりです。









何の知識もなく、
完全な初対面だったので、
よくわからない内に全滅しました。



まだカードはあるので
ちょっと勉強します!



飛竜の操作に慣れないせんは
ここに来るのがしんどいです。
リポちゃん地上に降りてください。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する