いまだに覚えられない10の事。

こんにちわ
せんです。


就寝前のちょっとした時間。



日課・週課をやるには気合が足りない。
かといってすぐ寝るのも惜しまれる。



こんな時は何も考えずにできるチムクエが最適です。
あんまり強さを必要としないコンテンツ。



たとえばこんなお題。




ガートラント強ボス討伐!


1匹誰か倒してくれてますし。
残り3匹ですしおすし。






残り3匹なら
チーム員と一緒に行けば
一回で終わるやないか、と思う人も
いるかもしれません。



えびえび団全滅。


一人で3回行くしかありません。








そして、来ましたよね。








ジウギス倒しに。




この時点で気付かれた方は
ドラクエ10博士。


そうです。


ガートラントの強ボスはジウギスでは
ありません。




それでも
せんは気付かないで倒し続けます。






もうばんばん倒しますよね。

3匹倒してチリンチリンが鳴らないときに
ようやく気付きました。



こいつちがうぞ・・
ガトランじゃない・・・
こいつは・・・
オルフェアのやつだ・・! 


と。



魂が抜けそうになるのを必死でこらえ
攻略サイトにダイブしたあと、
マリーンを倒しに行きました。


こいつだこいつだ。
ガトランのこいつだ。




3匹目・・・もうここらへんは無心。






この連続システムがすごく有難かったです!






達成!!
おめでとう!!!!


謎の達成感。






チムクエも少しは
考えてやらなきゃですな!







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する