釣りとふしぎな小箱


こんにちわ。


釣り老師の石が急に欲しくなったせん。


今釣りレベルいくつだろうと思って調べようとしたら


なかなか見つからなくて、つよさをポチポチ押してたら


つよさの最後のページにありました。なんでこんなとこにあるんだでも見つかってよかった。


そして釣りレベルは4でした。orz




ツボ職人やってるんだからレンドアの石は一石二鳥どころか三鳥、四鳥くらいの価値がある。
なぜもってないんだ!!
早速竿買ってレベル6までなりました


コイン1万枚にするにはまずレベル15に到達しないと話になりません。
ちまちま近所で金魚釣ってる場合じゃない。





そうだ釣りにも元気玉は有効なんだ使おう使おう




・・・




釣り眠い眠すぎるまた今夜やろうzzz






今回のふしぎな小箱は
エルフの女性で「パ」と「エ」のつくレベル30以上の冒険者様でした。





「パエリアさあああああん、いらっしゃいませんかー!!」








おしまい。
↓ポチッとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する