3.4後期情報ありました。

東北へ出張中の相方から
送られてくる料理の写真の数々。
どれも美味しそうです。
雰囲気の良さそうな店ですな。

上の写真はなんでしょうか。
今回に限っては料理の情報がなく、
写真だけが送られてきたのでなんだかわかりません。


ただ、これだけは
はっきりと言っていました。


「地ビールが美味い!」


と。


料理情報プリーズ。








ものすごい久し振りに
畑のお花を摘み取りました。


畑の世話がしんどくて
放置でしたが、また金策がてら
ぼちぼちやりましょうかね。

収穫したらまたすぐ妖精さんが
来てくれました。
にばいにばーいです。





来週の月曜日に迫った3.4後期の情報が
公式に出ていました。
詳しくはHPにて。


アスフェルド学園がらみの
アプデも結構ありましたね。


せん入学を決意する。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する