東北うまそうだもん。

こんにちわ
せんです。


本日も出張中の相方から
ばんばん送られてくる美味そうな
画像の数々を羨みながら(恨めし)ながら
実況していきます。



東北うまそうだもん一品目。

「きりたんぽといぶりがっこ」
濃いめのスープがおいしそう。
すごく美味いきのこが入っていたらしい。
謎のきのこの正体は?!




東北うまそうだもん二品目。

「中通りドッグ」
ケチャップとマスタードをかけ放題。
ソーセージは大き目、プリっとして
これは美味い!らしい。


ホットドッグの名前が「中通り」とは
どういうことなのでしょうか。
謎が謎を呼ぶ東北うまそうだもんコーナー。





つづきましては。




東北うまそうだもん三品目。

「焼きはたはた」
焼き加減がレア。
卵が超レア。
トビっこといくらの中間くらいの大きさの
卵がびっくりするくらい入ってたようです。
これは美味い!らしい。





すごくビールが飲みたくなるような
一品ですな。


ビールと言えばこの人。

天然系おしゃれ少女「あふドラ」さん。
本日も実におしゃれでした。


グレンに仲間を雇いに行ったら
酒場で一人で飲んでいました。
アストルティア生活の大半を酒場で過ごすという
酒豪。


何はなくともビール好き。
ビールはやっぱり「黒ラベル!」らしいです。


こらー!!
室内で花火禁止!!


お酒はほどほどに。











次回。
最強バトマス強すぎワロタ。

を、お送りします。


この強さ・・・・異常!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する