最強バトマスの罠。

「SPの4人乗り欲しいよね?」

「あれいいですねえ。ほしいです!」

「当たったら乗せてくださいよおお!」







「く・・・。。」




こんにちわ
せんです。


そんなこんなのフレンドさんですが、
ログイン中にも関わらず、
サポで借りたいから
落ちてくれと願い出ると、



「すぐ借りてよ・・10秒でw」


10秒間コスモを全開まで高めて
必死で借りました。
サポ借りるので疲れたのは初めてかもしれん。


しかし、その苦労の甲斐はありました。


私はなんという化け物を
手に入れてしまったんだ!


攻撃力700近い化け物バトマス。
一撃一撃が強すぎるww
強すぎて笑えたww


これくらいサクサク戦闘が進むと
楽しいですね。
おかげさまで試練が難なく終わりました。



だがしかし。

zzzz

やはり高火力を出し続けるのは
疲れるのでしょう。
おやすみなさい。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する