ソーセージのおいしい食べ方。

こんにちわ
せんです。


なんということでしょう。
本日はバージョンアップのため
現在広場にログインできません。


おもいでアルバムが開けないため、
リアルな画像に頼るしかないようです。



そこで登場するのがこちら。

天狗ハムのウインナー。


さすが年末。
ハムとかウインナーを
よくお見かけする時期。


実際何か無いとこんな高級そうなウインナーには
なかなかお目にかかれません。


普段は「シャウエッセン」をこよなく愛する

せんですが、


今回は「天狗」に挑戦です。


常に美味しさを求めるせんは
早速美味しい食べ方を
検索してみました。


大きくは2つに絞られました。


焼き VS ゆで


そして
決着の時。





どこかの偉いウインナー研究家が
言いました。




「ウインナーはゆでた方が美味しく食べられます」


と。





超簡単なゆで方も発見しました。


◆マヨ団長の◆
◆3分◆


◆クッキングゥ!!◆







さてそれでは始めますよー!


①なべに2000ccのお水を入れ、沸騰させます。


②お湯が沸騰したら火を止め、ウインナーを投入します。



③塩を小さじ2杯入れたら、鍋にふたをして
 
火を止めた状態で10分間待ちます。



たったこれだけ!



たったコレだけでいけるんです!


塩パンにはさんで
美味しく頂きました。
マスタードたっぷりは
最強です。




アプデ楽しみですなあ。
やってないこといっぱいですけどねー。
うおおお!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する