アップデート当日。

こんにちわ
せんです。


アップデート当日は
WIIUのインストールの遅さに
負けて寝てしまいました。
ぐうぐう。


バージョン3.4後期の
主なバージョンアップ内容です。

せんが出来るのは・・・
視点の高さ変更くらいかな・・うん。







◆チムクエ奮闘記◆


転生モンスター討伐! 4匹


今回はこのクエストに挑戦してみます。


マヨ団長を筆頭にメンバーを整えます。


比較的新しい転生モンスターに会いに行きましょう。




◆場所
ワルド水源




◆転生元モンスター

きりかぶこぞう





◆転生モンスター

ローズプリンセス。


なかなかでませんでした。この人。
香水使って30分以上かかりました。


これで2匹撃破です。


残りは違うモンスターにしました。



◆場所
コニウェア平原



◆転生元モンスター
ホークマン




◆転生モンスター
死のカラステング





死のカラステング






死の・・・


こわっ










すげー怖い名前のくせに
すげー速さで逃げていきます。
出現率が高い転生なのですが
逃げていくので意味が無い。


もうほんとに
何回も何回も逃げていきます。
なんなんだこいつは。

マヨ団長の闘争心に火が付きました。


絶対あの帽子を取ってやる!!

そんなに魅力的な帽子ではないが、
こうなったらとことんやります。




そしてついに・・・・
何匹目かはわかりませんが
倒しました。











テングの帽子

ゲットだぜ!!








フフン。

wwwwww











戦闘シーン。

マヨ団長のうつむき加減がじわるwww






ついでにこいつも
倒しました。

白カビチーズ。




クエスト達成!

カラステング逃げるでー!










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する