釣りと星夜祭。


こんにちわ
せんです。


星夜祭イベントに行ってきました


ネタばれになるので戦闘画像は控えますが、
あのマシーンの持ってたフライドチキーンが
すんごく美味しそうでした。



そしてクリア後の報酬が
最近では中々良さげな感じです。

しぐさ雪だるま。
なんともかわいらしいだるまさんです。





マヨ団長と並んでいたら
大きなだるまさんがやってきました。





これはぞくぞくと増えるのでは?という
予感がしたのですが、これ以上は一向に増えず、
大きなだるまさんも飽きてどこかにいきました。






イベント衣装もなかなか良かったです。

これはいいですねえ。




後姿もばっちりです。
久々に色を変えて着たいイベント衣装です。







◆釣り◆


ツールの釣り堀
パワーアップしているようです。




まずはこちら。

レベル15以上から利用可能というレンタル釣具屋さん。
せんのレベルはいくつだったかしら。




続いてはこちら。

本日!今日から!違った!昨日からだった!!
経験値が2倍です。
1月4日までということで
張り切って釣りしちゃいましょう。




そしてこちら。

クリスマス限定。
全種類がビッグ?どういうこと?
よくわかりませんがビッグなクリスマスになりそうです。
これもレベル15以上からですね。
せんのレベルは・・・・。




最後はこちら。

さすが元旦。謹賀新年。
全てがキングだそうです。これまたよくわかりませんが
元旦に釣りする暇があるのかどうか。
いや逆にすごく暇なのか。
とりあえずキングです!
これも15以上かい!






ツールの釣りはなかなか楽しい。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する