ショートケーキの日。

こんにちわ
せんです。


毎月22日はショートケーキの日だそうです。




その理由とは・・・


そうです。
もうお分かりですね。
22日の上には15日(イチゴ)が乗っている
ということですね。




ちょうどいいところに
素敵なフォークを持ったヒゲ男爵がきました。


美味しく頂きましょう。



モンスターバトルロードの
同盟バトルが始まりましたね。
せんは登録だけしてあったのですが、
1戦も戦ってはいませんでした。



最低のGランクからの戦い。
今日はFランクまで上げました。

一度装備とか整えちゃえば
なんて事は無いかもしれませんが、
仲間モンスターを出したり引っ込めたり
しながらいろいろスキルとか装備とかの
調整がすごくめんどくさい。


もう少し簡単になりませんかねここらへん。


気軽にできればもっとやるかもしれん。








今日は大雪になりそうです。


早く帰らなきゃ~。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する