雪やこんこん。

こんにちわ
せんです。


朝から雪かき疲れました。
車に雪が覆いかぶさって
車が2倍くらいの大きさになってました。


しんどいですな。
まだ降り続いています。
警報の出ている地域の方は
十分注意するようにしましょう。



せんの家にバトンちゃんが
来ていました。

なんとか写りこんでくるマヨ団長。


マヨ団長の画面にはバトンちゃんは
いないはずなのですが、
ドンピシャの位置で踊りだします。



今回の聞きたい事のお題はこちら。


「正月に食べたいもの」だったかな。


皆さんの回答は、ダントツで「おもち」とか
「雑煮」とかでしたね。


せんは「数の子」でした。


恒例のバトンリレーですが、
バトンちゃんがレベルアップしたようです。


不思議なチカラで
バトンを届ける住宅村の入り口まで
飛ばしてくれるようになりました。


楽だわー!


これで自分の家に戻ればいいだけですもんね。
すばらしい。




戻ったら、マヨ団長がまだ踊っていました。
踊りがちょっと激しめになっていました。








お返しもレベルアップしてるといいなー
バトンちゃんーー







よければポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する