地味に気になるアプデ情報


アプデまで残すところあと3日。


最新情報がやってまいりました。



また結構なボリュームがありそうです。
わくわくがとまりません。
すごろく新マップやりたいです!


詳細は広場にて大公開中ですのでご確認ください。





こんにちわ。
せんです。


中身スカスカ問題とか言われてるようですが、


釣り老師の石欲しい!でもちっさいのしか釣れないんじゃ!


早く闇竿になりたい!


とか言ってるせんには全く関係ありません。




今日もまた釣りに励みます。アプデとかもう関係ないところにいる気がします。





釣り老師の石を目指してヴェリで釣りしてたら


フレンドのひげ男爵が登場。


見せ付けあう2匹。


デメキン対ザリガニ?えび?


引き分けか。やるなおぬし。






もう少ししたらすごい釣り師がくるでござる。』

『ほほう それは楽しみ。お手並み拝見。』











颯爽登場
すごい釣り師



  魚が魚を釣るという』


と言い放ち、おもむろにルアーを放り投げ、釣り開始。


確かに格好が釣り師っぽい。できる!この人できる!!とカメラを構えていたせん


ふとあることに気づく。


竿がせんと同じ色だぷく・・


これはまさか


きれいな釣竿ぷく?!






・・・









ぷしゅ~・・


とか聞こえそうな感じで逃げられていた。


この残念そうな顔。プライスレス&フィッシュレス


格好がすごいという釣り師だった模様。








釣り応援ありがとう!!!エソラプリリッツ殿!


ヴェリの桟橋で釣ってたから通りすがりの人も結構いて応援してくれました。


やはり暖かいドラゴンクエスト10。





最後はレンドアで釣り終了。竿壊れるまで投げぬいた。




えびえび団御用達木工職人
ルピ姉ちゃん



に「竿を貰いなさい」とひげ男爵が言ってました。



竿くださいルピ姉ちゃん!!ゲスゲス



レベル8になりました。まだまだ遠いのお。


がんばるぞー!









◆地味に気になるアプデ情報◆



アプデ情報の中に1行だけひっそりと


アストルティア七不思議の出現周期を調整しました。


と書かれてました。



『見たいプク』



次回七不思議のおさらいコーナーやろう。






おしまい。
↓ポチッとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する