快適ドライビン。

・・・・ブロロ・・・・












ギュイイーーーーーン!

キキィッ!!











こんにちわ
せんです。


今日は試乗会にお誘いいただきました。


車主はご存知ドラクエモンスター
フレンドさん。


この世界では免許と言うものが
あるのかないのかわかりませんが
フレンドさんの運転は
ものすごくアグレッシブな走りでした。


ちゃんとハンドルを握っているんですね。
細かいディテールもばっちり出来てます。






助手席で必死にしがみついているのは
にゃもさん(仮名)
楽しそうな顔をしていますが、
握力がいつまで持つのか。
非常に気になるところです。


後部座席にはなんとフレンドさんの
仲間モンスターのホイミンがすやすや寝ています。
この暴走族のような運転の中
熟睡できるとはどういう神経をしているのか。


フレンドさん曰く、


「ザブトンかと思ったw」


だそうです。


ひどい。








ではまた。
ごきげんよう。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する