デビルパックから。

こんにちわ
せんです。


フレンドサンタさんから頂いた
貴重なデビルパックを開けたら
半獣身のやつが2枚も出てきました!


それをSまで上げて
あいつとこいつとこうすると!


やったー!なんかできたー!
ばんざーい!ばんざーい!


自力で見つけましたよおおお
これもひとえにフレンドさんの
おかげさまです。
ありがとうございました。





最近せんはバトロってます。


Eランクに上がりました。
せん自慢のホイミン。
名は「ヤキニク」です。


格闘場の石を取るには
Dランクに上がらないといけませんので
もう少し頑張ります。






でもレグナードは倒しました!
(倒してもらいました・・・)

クリアー!








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する