モンスターバトルロード未攻略。


こんにちわ
せんです。


昨日はモンスター格闘場に
引きこもりました。


ほぼ0からのスタートだったのですが、
仲間モンスターだけは
なんとか育ってくれてましたので
FランクとかEランクとかの戦闘は
瞬殺できます。


そりゃもうバイキを一回かけるかかけないか
くらいの勢いで敵がいなくなります。


まあ今更FとかDランクてなんなんだて
話なんですがね。


とりあえずDランクになって格闘場のルーラ石が
とれたので、今巷で賑わっている同盟バトルロードに
参加しました。





ダークキングⅠ撃破。
せんのホイミン「ヤキニク」は
見た目どノーマルなので
みんなのドレア姿を見ながら
「このタンスすげー!」とか
「変わった色してるなー」とか
愉しみながら戦っています。


あとみんなのネーミングセンス。
名前で笑えるってすごい尊敬する。







こいつは強かった。
ランダムらしいけどすごく長時間戦いました。
ガラクタボックス大活躍です。







これも強かった。
デビルアーマーを極めた人がいて
ほんとに助かりました。
ある博士がでてくるのですが、
びっくりする技を使うので
そこらへんも楽しかったです。
あれを見るだけでもやる価値ありです。






こいつらはなんでしょうか。
仲間達が強かったのかはわかりませんが
4戦目までに比べるとすごく弱かった。
いやたぶんPTを組んだ人たちが
すごく強かったのでしょう。
それほど苦戦しませんでした。




あと2戦あります。
ダクキンⅣとレグⅣです。
これはやらなくてもいいでしょう。







今日はリプレイ報酬でチップを貰って
ヤキニクをドレアするぞー!

おー!!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する