皆様、あけまして豚饅おいしい。

皆様。


あけまして。


おめでとうございます


遅ればせながら
新年のご挨拶です。


今年もマヨ団長の下、
えびえび団は遊びまくることを誓います!





さて、
年末からせんが
やってきたことを紹介いたします。



それは、



美味しいものをひたすら食べること。
ぐへへへ。

これ、皆様ご存知でしょうか。
「551 HORAI」の
豚饅です。



アストルティアで1,2を争う
グルメバトルマスター
エソラ氏をもってして

「これは美味い!」


と言わしめるほどの逸材。



◆食べる準備

上の写真だと
よくわかりませんが、食べる前に
ちょっとした準備があります。

①お皿にお水を少々いれます。
②お箸を橋のようにして設置し、
その上に豚饅を乗せる。
③豚饅の上に少し湿らした
キッチンペーパーをかぶせてからラップします。
④電子レンジでチンします。


手間がかかればかかるだけ
期待が高まるのはせんだけでしょうか。


中華スープを添えて
完成です。




実食!!





「うますぎる!!」


中身のお肉がおいしすぎる。
すごくジューシー。
それに加え脇役であるはずの皮の部分が
これまた美味い。
いやはや皮がうまい!

そのままでも美味いのだが、
添付のカラシをつけるとまた一段と。。。


最後はカラシポン酢で頂きました。
うふふふふ。


グルメマスター曰く、

「ソースでも美味い」


たしかに・・!うまそう・・!


さすがマスター。
美味しく食べるための
努力を惜しまない。

・・・マヨ団長と似ている。





お手軽お値段なので
ぜひぜひ皆様ご賞味あれ。通販で。






◆バッジキングへの道


豚饅を食べてばかりではない。
せんは年末にある目標を立てていた。



年末年始のお休みで


「バッジキングになる!」


と。


バッジキングとは。
モンスター格闘場で使用するバッジを
300種類集めると貰える称号。
全312種類しかないのでほぼ全てを
集めなければならない。



・・・・く。



12月30日時点の
コレクト数・・・・・33種類。


目標・・・300種類。


並大抵の努力では難しい。



相棒のホイミスライム
「ヤキニク」


彼は頑張った。


チーム一年分のカルシウムだとか
美白なんとかとか日焼けゴングロなんとかだとか
わけのわからない輩と戦闘を繰り返す日々。


特にいい装備を買ってもらえるわけでもなく、
「ヤキニク」はひたすら戦った・・・・・。







そしてついに


その時は訪れた。







あれはまさか・・








間違いない・・・
あの立ちポーズは・・・









「バッジキング」の
立ち方だああああああ!!!!

やったああああああああ!


今年最初の達成感が
バッジキング・・・これでいいのか!?



モンスターバトル戦闘回数・・・220回。








おめでとう・・せん。






おめでとう2017。











今年もよろしくお願いします。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する