至宝「さくさくパイ」。

こんにちわ
せんです。


今日もこちらは寒いです。
ものすごく寒い。


最強の寒波がくるとの事ですので
十分な防寒対策をしてドラクエしましょう。




年末にとても貴重なものを
頂きました。


箱がすごく立派。
正面には何かの紋様のようなものが
伺えます。


一体何が入っているのか。


正体はこちらでした。


ハクション大〇王を思わせるような
形をしたものが入っていました。


そうです。
呑んべえの方ならもうお分かりですね。


伝家の宝刀
「八海山」です。
しかも季節限定商品。


もったいなさ過ぎて
いまだ開栓しておりません。


体調がよくなったらちびちびといきましょう。
ぐへへへへ。





そして本日のメインディッシュ。


至宝
「さくさくパイ」


見た目が普通と侮っていると
痛い目をみます。
出来たて30分以内が最高に
うまい。
こんなにうまいパイがあるだろうか。


永遠の1位である
「マルセイバターサンド」
を越えるとしたらこれしかないでしょう。


ふぁーーうまいい。







◆メインストーリー

ただ単にパイを食べてるだけではありません。
しっかりとストーリーは進んでいます。
バージョン3に入っているのに、
アストルティアですることがいっぱいあるのが
もどかしい。
ボーリングしている牛さんを倒しました。
炎の領界はまだか・・・・!!










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する