ゴミステーション。

こんにちわ
せんです。


年末年始の慌しさもようやく終わり、
落ち着きを取り戻した頃かと思います。


落ち着いたのはいいのですが
ものすごく寒い。
本日の最高気温はー10度。
そして最低気温はー20度。


凍るよね。うん。
全部凍る。





ゴミ業者さんの収集も
ようやく稼動し始めて、
近所のゴミステーションが
満杯になってましたね。


フレンドさん!
ここはゴミステーションじゃ・・!!










◆ある日の深夜、
マヨ団長に呼び出されました。





シキューシキュー
メギスマエマデコラレタシ。






電報のようなその一文を読みながら
メギスへと向かうせん。





マヨ団長発見。

赤組対赤組。
白組どこいった状態で向かい合います。








ミテテクレタマエ。






エイッ!!


おおおおお!
遂に開放したのか。


SPふくびきの1等に
実装されてすぐに当たっていたもの。




ウルカドウカ
スゴクマヨッター!



何ヶ月迷ったんだ。
迷いすぎ。マヨだけに・・。



ハヤクノリタマエ。


オ、オウ!

すばらしい。
いいですなあ。



すごく時代の流れからは
乗り遅れている感はあるが、
いいものはいいですなあ。










せんは



スペシャルふくびき




1等当たった事




1回もありません!!




あと何回ひけば当たりますか!?










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する